子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
ベビーフェイスプラネット(再訪)
またしても急に旦那さんが思い立ち、休日の夜外食へ。

子供達が行きたがるお店ベビーフェイスプラネットへ行くことに~

クリスマス時期なので入った所には大きなツリー!!


子供達は普段着バリバリ…

DSC_2223_convert_20121209005419.jpg
こんな感じで個室です~靴を脱いで上がります。
DSC_2224_convert_20121209005536.jpg
こちらはシーザーサラダ、これはサイズはありませんでしたので

通常サイズと思います。
DSC_2225_convert_20121209005903.jpg
海鮮チャーハン、サイズはSサイズ。前回来た時量がわからず

あまりの多さに食べきれずに残してしまった経験からうちの家族的には

これくらいのサイズがベストです。
DSC_2226_convert_20121209005956.jpg
ジェノベーゼ、うちの姉妹の一番好きなパスタはこれです。

去年、今年は特にベランダに植えたバジルが沢山取れたのでよく作りましたね。

こちらもSサイズで丁度良かったです~
DSC_2227_convert_20121209010052.jpg
食後にコーヒー頂きました。


詳しくは前回訪問時(月別アーカイブ5月)でご覧下さい。

Sサイズでもみんなお腹一杯になりました!!
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/309-cfce1acf
trackback
