子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
丹波ハピネスマーケット(柏原)
11月10日、丹波市柏原で9月から毎月第2土曜日に行われていると言う

丹波ハピネスマーケットに子供二人と一緒に行って来ました~

土曜日は朝、妹ちゃんの体操のため朝からは来れませんが

お昼時にお邪魔してみました。正直今まで柏原は篠山に行くときに通り

過ぎるだけで先日行ったオルモさんくらいしか行ったことはありませんでした。

DSC_2214_convert_20121126014957.jpg

DSC_2215_convert_20121126015058.jpg
会場近くの駐車場に車を停め歩いて会場へ…と、大きなけやきの木。

柏原のシンボルツリーのようです。かなり立派!!

少し歩いて行くと店舗が集まった場所に到着~

色んなお店がありました。

DSC_2220_convert_20121126015629.jpg

DSC_2219_convert_20121126015528.jpg

DSC_2221_convert_20121126015724.jpg
もり山さんの鳥から揚げ。買う前に一人一つ試食させてくださいました!

三人いたので三個も!!←太っ腹~めちゃめちゃジューシーで子供達も

おいしい!!を連発。鳥モモ唐揚げと鳥皮唐揚げをお持ち帰り。

瞬く間になくなりました~また食べたい味です。
DSC_2218_convert_20121126015437.jpg
いつも柏原を通る時道に出ている看板が気になってました。

天然酵母パンのよしだやさん。来たのが昼すぎでしたのであまり

残ってませんでしたが少しだけ。ふんわりと美味しかったです。

今度通ったら立ち寄ってみたいです。
DSC_2216_convert_20121126015241.jpg
Win Factoryさんのトルネードポテト。初めて見るタイプのポテトで

子供達は興味津々。色んな味があって楽しそうでした!

その他にも色々と食べるものがあって、以前行っていた綾部志賀郷

三土市でお見かけした珈琲屋さん「マサイの風」さんがあったり

(懐かしい味がしました)以前から気になっていた雑貨屋さん

“白椿さん”もあったり子供達にせがまれてとんぼ玉のアクセサリーを

買ったり、大好きなmonoireさんのお店もあったり…楽しかったです。

でも買いたい!!と思ってきたまさゆめさかゆめさんのバウムクーヘンが

売り切れていてがっかり…していたらお店はすぐ近くとの事。

で、歩いて行って見ました~写真は撮れてませんがとても嬉しいことが

ありました。今度行った時は写真に収めようと思います!!

もちろんバウムクーヘンも絶品でしたよ!


丹波ハピネスマーケット←HP貼りました。

Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[イベント(手作り市、雑貨etc)
comment
こんにちは。
木の根橋よく知ってます^^
この近くに通っていた高校があったので
毎日見てました。

丹波ハピネスマーケットのことをつい先日知ったところでした!
どんな感じか一度いってみたいと思ってたところだったので
「すごいタイミングだぁ」とおもって思わずコメントしました^^
2012/12/11 09:48 | | edit posted by kanちゃん
訪問して頂きありがとうございます!
あの木の根橋立派ですね~子供達も
大きい~と言って喜んでました。

ハピネスマーケット、私も少し前に知って行ったんです~
なかなか楽しかったですよ!
また機会があったら行くつもりです~i-239
2012/12/12 22:22 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/307-b38772a6
trackback
