子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
妹ちゃん誕生日
10月は妹ちゃんの誕生日、朝から家族でせっせと飾り付け。
DSC_2188_convert_20121122035205.jpg
主役の妹ちゃんもする!!と言うのでみんなでしました~

お姉ちゃんの誕生日ケーキのシナモンロールを見て以来

次の誕生日にはリラックマのキイロイトリケーキにする!と

張り切っていた妹ちゃん、綾部のシャトレーシラキさんで注文。

かわいい、かわいい!!と何度も顔をメロメロにしながら喜ぶ妹ちゃん、よかった!


後ろのホワイトボードにはお姉ちゃんからのメッセージ

DSC_2185_convert_20121120010035.jpg

DSC_2186_convert_20121122035021.jpg
料理はもちろん旦那さんが担当しました。

写真には撮っていませんがプレゼントはゴーバスターズの本とDVD…

これが一番喜ぶのだからしかたない。両方おばあちゃん達からは

プレゼントはよくわからないからとお金を頂きました~(一番ありがたいっ!)

ゴーバスターズシリーズをおばあちゃん達からと言うことにして私達からは

やはり本。とても大好きなバムケロシリーズを1冊づつ集める事にしたので。

大好きなバムケロ、何度も何度も見てます~妹ちゃんのプレゼントだけど

お姉ちゃんも一緒にね!そのかわりお姉ちゃんのプレゼントにも1冊買おうね。

妹ちゃん、5歳おめでとう~来年は年長さん、期待?してます。

お隣の仲良しママさんから手作りの可愛い手提げ袋を頂きました、

とっても嬉しかった喜んで絵本袋にしてます~ありがとう。

Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[我が家のイベント
comment
妹ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

シャトレー、やっぱり上手ですよね~。うちももうずっとシャトレーのキャラケーキです。メロメロにしながら喜んでる顔みて、こっちがメロメロ、デレデレ!?しちゃいますよね^^

飾りつけも、楽しそう♪

やっぱり今年から、自分のお誕生日ってことが段々分かり始めて、すごく待ち望んでませんでした?嬉しかったでしょうね~。

5歳の妹ちゃんも、元気いっぱいに、すくすく成長されますようにv-238

2012/11/27 06:02 | | edit posted by genkidesuka51
ありがとうございます~誕生日、心待ちにしてたようです!
5歳ってやっぱり自分でも特別なんですかね?いつもより誕生日のアピール度が強かったです、なのでこっちもいつもより力はいったかな?

シャトレーさん、本当にかわいいですよね~しばらくはキャラケーキかな?もちろん味もおいしいし子供も大喜びだし。

5歳、お互いいい歳になりますように!
2012/11/29 01:41 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/304-3ed93618
trackback
