子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
ひらパー
そうそう、高槻に旦那さんが迎えにきた日、家族でひらパーに行って来ました。丁度ひらパー兄さんの投票もやっていたので投票がてら遊びに行きました。ひらパーに行くのは何年ぶり?って去年の冬、Mちゃんとスケートしに来たね。そうそう遊園地のほうはずいぶん昔に友人三人で行ったきり。久しぶり~
IMGP1946_convert_20100919224105.jpg
子供二人と旦那さんはフリーパスにして私はその都度乗る時にチケットを買う事にしたものの、なぜかチケットを買いに行ってる間に先に乗って行かれたり…(我が家はそんな家族)
IMGP1953_convert_20100919224159.jpg  IMGP1968_convert_20100919224308.jpg
さすがに投票しているのでいたるところにひらパー兄さんの選挙ポスターが…ちゃんと投票もしてきました。
IMGP1988_convert_20100919224501.jpg   IMGP1987_convert_20100919224422.jpg
久しぶりのひらパー、なかなか楽しめました。そうそう、お昼御飯はオムライスで一世を風靡した?ポムの樹が入っているのでそれも久しぶりで嬉しかったです。子供たちも大満足!よく考えたらうちの実家から20分くらいで来れたのでまた気軽に連れて来てあげようと思いました。ついでに冬はまたスケートしに行こうっと

Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10 15:38 | | edit posted by
Re: はじめて。
わお!今頃コメントに気づいたよ!!見に来てくれてありがとん。
高槻に帰ったらもやけどこっちにも遊びに来て~最近久しぶりに
モニカさんとこにランチかお茶しに行こうかなあって考えてるねん。
ぜひぜひ久しぶりに行こうぜい。
2010/10/18 02:52 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/30-41d2ec60
trackback
