子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
お姉ちゃんの運動会
遅くなりましたが9月中旬、お姉ちゃんの運動会がありました。

地域の運動会も一緒なので大盛り上がり&沢山の人~!!

近くの中学校から吹奏楽部のお姉ちゃんたちが来ていて

行進の演奏を担当~以前見に行った市の中学校音楽祭の中で

私が一番好きな学校の吹奏楽部!何と言っても指揮者の先生がいいっ!!


お姉ちゃんにとっては初めての小学校運動会、とっても頑張って練習してた

踊りが一番の楽しみです。夏休みからyoutube見て何故か?妹ちゃんと一緒に

家で一生懸命練習しました。

ももいろクローバーZの「見てみてこっちっち」ポケモンの歌だそうです~
DSC_2053_convert_20121013230636.jpg
みんな一生懸命で可愛い~お姉ちゃん、とっても上手でした。

マスゲームのように三回も色んな形に移動するのも綺麗でした。

バンダナ?は冷却シートみたいなのが入っており一回水に濡らすとヒンヤリして

気持ちいいんだそうです。先生達も暑さ対策してくれてるんですね~

この他にもかけっこも予想外に(ごめん)2位!

二人三脚も男の子と抜群のコンビネーションで途中まで1位、結果2位。

綱引きは5回も戦った末優勝!となかなかに活躍していました。

保育園の前の前の園長先生がスタッフでいたのでビックリ!声をかけると

この小学校の校区にお住まいがあり役員をしてるとの事。

お姉ちゃんも大好きな園長先生だったので会えて嬉しそうでした。

最後に地域の方や子供で作っている太鼓サークルの演奏があり、それも

カッコよかったです。地域の方や先生方、本当にお疲れさまでした!

スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[我が家のイベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/295-6cc20967
trackback
