子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
ビオさんの雑貨
最近髪は伸びっぱなし。とんと美容院はごぶさたですが

シャンプーを買いにビオネストさんへ子供の体操の帰りに

ちょくちょく寄ります。そこで知ってしまいました、ビオさんの

秘密…。それは美容院の奥でひっそり開いているマヨさんの雑貨屋。

ちょっとしたスペースに数点ですがこれが!結構私のツボ。

DSC_2050_convert_20121013230312.jpg
このお弁当入れ!結ばずにすっと差し込むだけ。簡単、可愛い~

実は同じタイプのものを篠山のハクトヤさんでもお見かけしましたが柄は

こっちが可愛いかも。

DSC_2051_convert_20121013230357.jpg
ローズウッドのまな板。オリーブのまな板はお高くて手が出ませんが

これは1800円とお値打ち。パンなど乗せてテーブルへ出すとあらあら

お洒落な気分です。本来ならクルミオイルでお手入れもするんだそうですが

業務スーパーで売ってるクルミの身をなすりつける!?(笑)と充分お安くて

いいんだそう。こんなお手入れ法を教えてくれるのもマヨさんならでは。

しかしそろそろ時間を見つけて髪の毛も切ってもらいに行こう…。

また近々お邪魔しに行きます!
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/294-b62452ee
trackback
