子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
ぴちょんくんカーと住まいのイベント
9月、三段池の武道館で住まいのイベントがありました。

そのうち旦那さんの実家に帰る予定。でも当分帰る予定はなく、

マンション暮らし。なのであまり関係ないのですがイベント大好きな我が家。

仕事の旦那さん以外の3人で行って来ました。

子供達お目当てのぴちょんくんカー、つまりぴちょんくんの車。

DSC_2030_convert_20121013222949.jpg
うちの2人はぴちょんくんが好き。←基本的にキャラクター好きなんですが…

一緒に1枚パチリ

しかも来場者におそうめん1箱(500gも入ってます)頂きました。

有名メーカーや市内のメーカーによる住まいの提案や新商品の展示、

子供向けのコーナーでは各ブースのスタンプラリー、

ダイキンのぴちょんだけではなくクリナップのクリ夫くん(笑)

のうちわに塗り絵なども楽しみました。

今のところ関係ないけれどいずれは関係してくる色んな住まいのものを

見て勉強になったし子供も楽しめてそうめんまで。

ありがとうございました~

スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/293-d656a37b
trackback
