子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
9月の気まぐれ店長料理
まずはイタリアン~

DSC_2028_convert_20121013222451.jpg
まだ家のバジルがあったのでジェノベーゼとトマトの2種類パスタ。旦那さんは

よく2種類作ります。2つの味が楽しめるので嬉しい限り。子供達も一番好きな

パスタにジェノベーゼを言うあたりちょっとおませな?子供達かも。

DSC_2060_convert_20121013231206.jpg
最近季節的にかぼちゃを貰うことが多くなりました、かぼちゃのポタージュ。

DSC_2058_convert_20121013230943.jpg
週末の昼カレー、手羽元の骨がするっと取れる煮込み具合。旦那さんは

圧力なべが大好き…。
DSC_2059_convert_20121013231057.jpg
ある時は急に思い立ちローストビーフ(子供達のためにかなり火、通してます)

上に散ってるのはピクルス。

旦那さん、先月もおいしい料理をありがとう~
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[気まぐれ店長(旦那さんの手料理)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/291-0339c300
trackback
