子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
三田屋本店 やすらぎの郷
三田屋本店に到着~広い広い敷地!!

さすがやすらぎの郷…
DSC_2022_convert_20121008115904.jpg
このお店には能舞台があるらしい(凄っ!!)

中に入るとグランドピアノ~女性が演奏されてました。

DSC_2024_convert_20121008120215.jpg
お薦めワインでカンパーイ!!目の前には三田屋ハム!横にサラダ。

このハムとドレッシングのセットを昔伯父さんにお歳暮で頂いた

事を思い出しながら食べる~レストランでこんなに沢山ハムを食べるのは

初めてかも。

DSC_2025_convert_20121008120323.jpg
コンソメスープ。

DSC_2026_convert_20121008121157.jpg
そしてついに…来ました!お肉~!!ジュウジュウです。

しかし…生???と思ったら鉄板で焼いてお好みの焼き加減で

食べるのだそう。さ、さすが三田屋!!

DSC_2027_convert_20121008121322.jpg
焼けた写真がブレブレ…すいません。美味しく頂きました。

これにご飯、梅干しがついてました。

DSC_2028_convert_20121008121427.jpg
デザートはプリン、これもおいしい~!!コーヒー付き。ご馳走様でした!

ちなみにこの日、家族で来ていたお客さんの子供さんがお誕生日だったらしく

スタッフがおめでとう~!!みたいになっていました。子供の誕生日に

三田屋でお肉??な、なんて贅沢な!!とビックリ。

うちの姉妹なんてこんな緊張しそうな所よりファミレスのほうが喜ぶん

だろうな~と自分たちがいかに庶民的なのかと言うことをを実感

DSC_2029_convert_20121008130935.jpg
ちなみにこちらが能楽堂、定期的に能の上演もあるそうです。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(兵庫県)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/288-4a15f048
trackback
