子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
京都市動物園&平安神宮
お姉ちゃんの美術展の後、近くの動物園へ行くことに。

DSC_1959_convert_20120904003843.jpg

DSC_1961_convert_20120904004031.jpg

DSC_1962_convert_20120904004227.jpg

DSC_1966_convert_20120904004333.jpg
もっと色々いたはずなのに猛獣系ばかり撮っていたのはなぜだろう…?

DSC_1974_convert_20120904004517.jpg
乗り物にも乗って子供達&旦那さんはご機嫌??

DSC_1978_convert_20120904005133.jpg
THE平安神宮!!実物はやはり大迫力~!久しぶりに見ると感動しますね。

DSC_1980_convert_20120904005243.jpg
本物の素晴らしさを見て子供達も何か感じてもらえればいいな。

一応京都府民ですがあまり京都市内には来ないので(好きなのでもっと来たい!)

やはり京都はいいな~もう少しすると紅葉のいい季節だしまた来たいな。

Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[我が家の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/286-998115f0
trackback
