子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
きんのぶた
お盆も終わりかけの8月16日、旦那さんが実家にお迎えにきました。

夜、旦那さんが以前から気になっていた2年くらい前に近所に出来た

しゃぶしゃぶのお店「きんのぶた」に行くことにしました。

正直、夏にしゃぶしゃぶ?と思っていましたが尼崎のガーデンズにてしゃぶしゃぶ

ランチが気にいった私は今回とっても乗り気!!

早めの時間に行きましたが結構混んでる~

食べ放題コースとセットコースがありましたが食べ放題コースがあまりにも

お得だったため母も含め全員食べ放題に。

和豚もちぶたコース(120分)大人2780円、小学生1390円、

4歳~6歳390円(妹ちゃん結構食べるのでこのお値段はかなりお得っ!)

他にも黒毛和牛コースなどもありました。

7種類のだしの中から2種類選びます。今回は利尻昆布だしと丸鶏と完熟トマトの

旨味だし(季節物)。

DSC_1941_convert_20120904001713.jpg

DSC_1940_convert_20120904001552.jpg
付き出し?もありこのコース、何とメニュー表の中の一品もの(こんにゃくのお造りや

梅クラゲのおかか和え、他)や、お鍋の具(豆腐やコラーゲン、ウインナー、

水餃子、うどん、パスタ、マロニーなど)も食べ放題、4種類のサラダやご飯や麺ものも

注文でき、デザートは必ず一品付いてくるというから凄~いい。

さっそく食べ始めます。

DSC_1942_convert_20120904002122.jpg
最初に出てきたこのたまねぎめちゃくちゃ美味しい!!これも鍋に入れて

一緒に食します。何度かおかわりしました、これと一緒に食べると本当に美味しかったんです!

豆腐も最初に来ましたがその豆腐もすっごくおいしくておかわりしました。
DSC_1943_convert_20120904002241.jpg
お肉はこんな感じでやってきます。(最初は人数前)ロースとバラ、どちらも

食べ放題~もやしやきゃべつなどの野菜ももちろん一緒に。野菜達がほんと、美味しい。

食べ放題だけどヘルシー!!野菜もおかわりできるのがいいですね。

子供達も野菜美味しい!と言ってかなり食べました~もちろんお肉も!
DSC_1946_convert_20120904002359.jpg
デザートは7種類の中から選べました。どれもかなり美味しそうで迷いました。

時間は余ったほど。沢山食べてお腹一杯~とっても美味しかったです。

うちの母も近いけど初めてだったので「また来よう」と言ってました。

子供達もすっかりお気に入り!スタッフの接客対応やサービスも◎!!食べ放題なのに

細やかな気配りが気持ちの良い店内でした。

きんのぶた←リンク貼りました。今のところ関西でのチェーン展開のようです。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[高槻(雑貨&お食事etc)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/284-7e42cc56
trackback
