子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
ゴーバスターズショー
大阪から少し急ぎで帰り妹ちゃんとお約束通り

家の近所のイオンへ。二回公演だったので夕方4時の部を

見る事に。

DSC_1928_convert_20120904000853.jpg
ラッキーなことに一番前で見る事が出来ました!しかし…

悪者が出てきて(しかも頭なでられた)少しあとずさり…最後には

3列目くらいにいました。←小心者(笑)

DSC_1935_convert_20120904001044.jpg


最後には写真撮影もでき妹ちゃんはとっても満足!!

歩いて家に帰るとお姉ちゃんが母の行きつけのお店で

丁度手作りロウソクを作る企画をしていたらしくまたしてもロウソクを

作って帰ってきました~。しかも2つで800円。

こっちだけでよかったかな…。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[高槻(雑貨&お食事etc)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/283-76e87c5c
trackback
