子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
ア陸蒸気 久しぶりのランチ
8月、もう一日仕事がお昼までの日があったのでこちらは友人と

ランチに行って来ました。何度か行ってるア陸蒸気さん。

最近行ってなかったので久しぶりに。

DSC_1889_convert_20120903225939.jpg
日替わり、相変わらずこの料理で680円は安すぎる!!

この日も大満足でした。相変わらずお昼どきは混むので今回は

カウンターでした。ゆっくりしたい時はお昼も予約がお薦めですね。
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
ア陸蒸気さん、ランチやってるんですね~。写真のお料理で680円!魅力的♪ナマステも気になりながら、まだ足を運べず。最近、インド料理屋さん増えて嬉しいですよね。どちらもまた是非行ってみまーす。

↓やっぱり自然の中でご飯食べるってだけでも、気持ちがよくてリフレッシュされますよね。うちも、今年最後!?のキャンプどこにしようか?と言っていたのですが、旦那がkaeichiさんのブログを見て、悠々の森にしようかと。またこの週末、晴れてたらいってきます♪いつも情報ありがとうございます!
2012/09/11 06:26 | | edit posted by genkidesuka51
ア陸蒸気さんのランチは本当にお得!ぜひぜひ行って見て下さいね~夜も炭火焼で美味しいですよ!←でも少しお高いかな…!?
悠々の森!行ってらっしゃ~い!旦那様、わたしのつたないブログ見てだなんて嬉しいですっ!きっとうちよりも楽しみを知ってるので色々楽しんで来てくださいね~またブログ更新が楽しみです!!
2012/09/15 02:41 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/279-4207a53e
trackback
