子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
丹波悠々の森 1日目
7月の後半、お友達家族とかねてから計画していたコテージ!?に行きました。

Kちゃん家族には3歳ともうすぐ1歳になる子供がいてがっつりのアウトドアは無理。私たち家族も

なんちゃってアウトドアを目指している所に丁度いいコテージ発見!!で、行って来ました~

DSC_1841_convert_20120810002752.jpg
丹波悠々の森は兵庫県氷上町柏原付近。我が家からは30分少しくらいでいけちゃいます。

私が冬、たまに訪れているスケートリンクにとっても近い場所なので地理的にもバッチリ!

DSC_1832_convert_20120810001820.jpg
チェックインの時間前にクーラーを入れてくれていて行き届いたサービスを感じました。

中もきれい~!!色々そろってます、なんちゃってアウトドアにぴったり!

DSC_1833_convert_20120810001925.jpg
ガスコンロはないもののポットやIHの調理器はあります。

お皿やコップ、スプーン類、洗剤まであってまるで別荘~
DSC_1836_convert_20120810002321.jpg
子供たち大喜び、二階建てベッド!!六人分。もちろんここもクーラー完備。

DSC_1824_convert_20120810001501.jpg
お風呂もきれいで広い!!(トイレ別)我が家のお風呂より快適だったり‥

DSC_1815_convert_20120810000734.jpg
でも一応なんちゃってだけどご飯はBBQ!なので外で用意、子供たちは

中で待機!!‥のつもりが蚊がいるので外で焼いて中で食べることに。

DSC_1813_convert_20120810000316.jpg
旦那さん今回ダッチオーブン初お目見えだしちょっと張り切ってます!

DSC_1816_convert_20120810000854.jpg
こちらがダッチオーブン、とりもも肉に塩コショウしてミニポテト、ミニたまねぎを丸ごと。

我が家のベランダで栽培中のローズマリーも入れて火に掛けます。
DSC_1838_convert_20120810002434.jpg
出来上がりはこちら!と~ってもやわらかくておいしかったです。
DSC_1814_convert_20120810000531.jpg
こちらはKちゃんが事前に準備してくれた肉巻きおにぎり。

DSC_1817_convert_20120810001001.jpg
子供たちもたくさん食べてました、ありがとう~Kちゃんっ。

あとも肉やら何やら焼きましたがもうお酒も入り写真は撮ってません~

(いつものパターンですが‥)とにかくとっても美味しかったです。

すぐ近くにレストランもあってそのイルミネーションが綺麗なのでみんなで散歩に行きました。

DSC_1831_convert_20120810001728.jpg

DSC_1826_convert_20120810001537.jpg

DSC_1829_convert_20120810001644.jpg
子供たち大はしゃぎで走り回ってました~そして帰ってみんなで仲良く楽しくお風呂。

でもって二段ベッドで安らかにご就寝。

その後大人だけのぐだぐだ飲み会があって(Kちゃんの旦那さんとも色々語ったり)

とって快適なコテージの夜は更けていきました。二日目に続く‥。





Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/273-9ee56809
trackback
