子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
最近の気まぐれ店長料理
お互いの仕事の合間に色んな所へ行ったり色んな事をしている私達ですが

そんな中でも旦那さんはちゃくちゃくと日常的に料理してます。

もう当たり前のようなのであまり写真も撮ってないですが

撮った分だけ少し紹介~

DSC_1739_convert_20120801032836.jpg
コストコで生のサーモンを買って来た時に作った料理です。

サーモンのとろろのせ丼。にんにく醤油で頂きました。

DSC_1738_convert_20120801032737.jpg
同じ日、サーモンが結構あったのでサーモンと生ハムのカルパッチョ。

DSC_1805_convert_20120801032935.jpg
ある日の夕食。いきなり思いつきで唐揚げパーティー!?綺麗に盛り付け。

DSC_1806_convert_20120801033033.jpg
ポテトにパルメジャーノチーズのかたまりをチーズ削り器で削ってます。

DSC_1793_convert_20120722053515.jpg
ある朝、夜の残りカレーを使って(そのカレー自体旦那さんが作ったんだけど)

小麦粉からピタパンらしきものを作り、カレーを詰め、それを揚げてカレーパンを

作ってました。さすがにビックリ。

DSC_1792_convert_20120722053418.jpg

DSC_1664_convert_20120702234519.jpg
これもある朝、フレンチトーストにパウダーシュガーとアイスクリームを

のせ、ブルーベリーはちみつをかけました。子供達大喜び

いつも美味しい料理をありがとう~
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[気まぐれ店長(旦那さんの手料理)
comment
気まぐれ店長さん、以前よりすごいと思っていましたが、さすがですね!

なんとなくどれもお洒落な居酒屋さん?イタリアンバールに出てきそう!!!いーなー!

出張とか、1日貸し出しとか無いんでしたっけ?店長さん(笑)

シソジュースの時期ですね。今年もまたつくってみよっかな~。
2012/08/12 06:13 | | edit posted by genkidesuka51
最近ますます当たり前のように料理している旦那さん。子供たちもそれを当然のように思っている‥結婚に対する理想像が高くなりそうです。

しそジュースも!この夏も大活躍です、ああ、お届けできたら持っていくのに~!!何とか渡す放送を考えよう‥笑
2012/08/14 01:38 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/271-d3bdb333
trackback
