子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
ひだまり市
GOGO西脇ツアーで登場した、たまにランチをご一緒するお友達が手作り市をするというので近所のママともを誘って行ってきました。彼女は最近はよく手作りマーケットのようなイベントに出店していて、実はそのあたりでは有名な人なのです。彼女の作るお菓子は本当においしくて、うちの実家の母なんて注文して送ってもらうほど。今回の市は昭和を感じさせる建物の中でした。
PA0_0087_convert_20100925231921.jpg
彼女のお菓子を数点と本当のジンジャーエール(生姜のつぶつぶが入ってた)を頂きました。子供たちも喜んで飲んでました。ただ、子供連れなもんでやはり長居は出来ず…
PA0_0088_convert_20100925231837.jpg
PA0_0089_convert_20100925231806.jpg
とてもかわいいティッシュボックスケースと白い黒板(またかい)を買いました。古着とかもっとゆっくり見たかったなあ~これからもこのイベント続くようなのでまた来れたらいいなと思いましたいつもたのしいイベント情報ありがとう、Yちゃんに感謝。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[イベント(手作り市、雑貨etc)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/27-30221b97
trackback
