子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
バールクングラーノサリ(夜)
以前Kちゃんとランチでお邪魔した美味しいイタリアンのお店

バールクングラーノサリに家族で行って来ました。

そう、去年から恒例になっている“父の日 美味しくて旦那さんが行ってない

お店に連れて行けディナー”今回はここにしました。

夜は初めて!でも子供達がいるので予約時に確認…

「大きな声で叫んだりうろうろしたり他のお客様に迷惑にならないようにして

頂ければ大丈夫です」との事。…多分大丈夫だろう…多分ね。

当日6時半に予約していたので少し可愛いかっこして!?お出かけ。

外観撮り忘れ~夜はライトに照らされていい雰囲気でした。

今回は子供もいるのでコースではなく単品をみんなで分ける感じ。

お店の方もそちらをお薦めされました。(子供が嫌いな物があるといけないので)

DSC_1723_convert_20120703000440.jpg
まずは前菜を。トマトのイタリアンオムレツ。

トマトの酸味と卵が美味しい~子供達もペロリ。

DSC_1725_convert_20120703000913.jpg
生ハムキュウイ。生ハムメロンは知ってるけどキュウイ?これが…合う!!

これから我が家で生ハム食べるときはゴールドキュウイに決めました~!

DSC_1724_convert_20120703000553.jpg
パンも頂きました。あったかくて結構量があって嬉しい~

DSC_1728_convert_20120703001204.jpg
ナスとモッツアレラのトマトソースパスタ。
DSC_1727_convert_20120703001107.jpg
ボルチーニ茸のパスタ。
DSC_1729_convert_20120703001306.jpg
二つを取り皿に入れて~ううん、美味しそう

以前のランチでも書きましたがここのパスタ、こういった雰囲気の

レストランにしては嬉しい事に意外と量が多いんです。←よほど嬉しい。

どちらもとっても美味しかった~後から子供達と取り合い

DSC_1726_convert_20120703001011.jpg
もちろんワインも進みます。←父の日なのに私が飲んでる、まいっか!(笑)

DSC_1731_convert_20120703001404.jpg
若鶏のグリル。思ったよりも大きくてビックリ!

実はこれと魚料理も頼もうとしたら奥さまに「お腹一杯になるかも」と

アドバイス頂きました。お店によってはお客が食べれるとか関係なく注文すれば

するほど持ってくるのにこうしてちゃんと言ってくださるお店、信頼できます!

ほんとにこれでお腹一杯、丁度でした。お値段は全部で8000円ほどでした。

私ったら数日前までちゃんとレシート取ってあってメニューの

名前もわかるはずだったのに…パソコンに挟んでおいたら

旦那さんに捨てられてたお店の方、料理の名前が

適当になってしまってすいません。←もっとお洒落な名前だったはず。


ファミレスとは違い少しかしこまった?レストランでとっても

美味しく頂くディナー、子供たちにも少し貴重な経験かな?

2人ともとってもいい子でした。

なんてったって帰りに私がお会計してるとシェフが出てきてくれて

もう外に出てしまった旦那さんと子供達に「また来てね!」と

言ってくれたんだから合格よね~!!ありがとう、子供達。

これからは記念日とかちょっといいお店に行けるかな?

あ、この日は父の日だった!!いつもありがとうお父さん~

アディダスのスポーツタイプ!?ステテコも子供達と一緒に選びました。

ただいま愛用中。

バールクングラーノサリの詳細は以前の記事(おいしいお出かけ福知山)に

載っています~
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/264-d13c943e
trackback
