子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
移動販売 グラフミュラー
とある日、いつものように夕方子供達が英語に行っている間

お姉ちゃんから頼まれたものを買いにフレスポに行きました。

すると…ドラッグユタカの前あたりに何やら見慣れぬ車が。

DSC_1662_convert_20120702234325.jpg
見ると移動式焼き立てバームクーヘンと書いてある。

よく来るのかな?でも私は初めて見た、こういう場合絶対買う。

だって次はいつ見かけるかわからないから!という訳で即買い。

DSC_1663_convert_20120702234440.jpg
カットしてないものとカットしているものがあったので子供達が

英語終わりでお腹がすいてるしすぐに帰りの車の中で食べれるように

カットしてあるものを購入~。

何だかふっくらしていて少しあっさり、結構美味しい。

さっそくネットで調べると本店は和歌山との事。買っといてよかった~

なかなかこちらまでは来ないみたい、この日はラッキーデーでした!

グラフミュラー←気になる方はHPリンクしました、見てみて下さい~
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[テイクアウト(食べ物)福知山
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/262-6bbf5f52
trackback
