子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
ヨーデルの森リベンジ!!
GW、雨&寒さのためあまり楽しむことのできなかったヨーデルに

リベンジにやってきました。(もちろん旦那さんの思いつきのため突然…)

DSC_1700_convert_20120702235400.jpg
お花の季節なんで綺麗です~GWとは違い普通の日曜日は結構すいてました。

DSC_1665_convert_20120702234618.jpg
アクアボールって言うのかな?水の上のボールに入ってお姉ちゃん楽しそうに
してました。すいていたのでぜんぜん並ばず。私もしたかったかも~

DSC_1666_convert_20120702234651.jpg
ボートは1人用と2人用がありました。こちらも並ばず。
(昼からは並んでましたので乗り物乗るなら朝がいいですね)

DSC_1674_convert_20120702234720.jpg
かわいいペンギンさん。子供達はペンギン大好き!
DSC_1676_convert_20120702234819.jpg
ポニー。乗馬もできます~

DSC_1702_convert_20120702235450.jpg
カピパラさんのえさやりタイム。お姉ちゃんちょっとドキドキ。

DSC_1686_convert_20120702234853.jpg
ここへきてまでオモシロ自転車。自転車も好きですね~

DSC_1688_convert_20120702234925.jpg
この自転車ではないけれど曲がり切れずこの後こけてしまったお姉ちゃん…。

自転車は気を付けて乗りましょう~

DSC_1694_convert_20120702235103.jpg
汽車?にも乗りました~風が気持ち良かった。

DSC_1691_convert_20120702235017.jpg
早速大活躍!?のお弁当箱!!←無理やり??

テントの下だったので画面が黄色い~中身はもちろん!?旦那さん作。

DSC_1696_convert_20120702235217.jpg
…暑かったのでちょっとお昼寝。


何だかカッコいい。少しビビってましたが…。


こちらも迫力~色が綺麗。

DSC_1708_convert_20120702235740.jpg
動物もいて、乗り物もあり景色もいい~とっても楽しいヨーデルでした。

GWは本当に凄い混みようでしたが普通の土日の朝からがお薦め!!

予約すれば色んな体験もできるし~いい所でした!

あ、今回アルパカの写真は撮り忘れましたがここはアルパカが

メインキャラクターなのだそう。

ヨーデルの森←HPリンクしました。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/261-a895efd0
trackback
