子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
西宮ガーデンズ再び
またまたKちゃんと西宮ガーデンズへ行きました~ここ、大好き!!

なんたって西日本最大級のショッピングモール!色んなお店があって

誘惑も沢山~食べ物も沢山~!とっても楽しかったです。

でもお金も結構使ってしまい…ちょっとその後節約しました

店内を適当に見て、ある程度の時間でお昼ご飯を選ぼうって事になり…

沢山お店があるし悩んでいるとKちゃんが今日はちょっとヘルシーにしよう!と

言うので乗っかることに。行ったお店は「遊食豚彩 いちにぃさん」

鹿児島産黒豚のバラをそばつゆ仕立てのしゃぶしゃぶで頂くこのお店。

ヘルシー!と若い女性にも人気と噂に聞いておりました~きゃー!!

タイミングが良かったのか並ばずにすぐ入れました。出てきた頃には列が…。

中の雰囲気も落ち着いた感じ、ランチメニューには黒豚のおいしそうな

とんかつや生姜焼きもありまして心惹かれましたが…ここはひとつヘルシー女子を

気取って黒豚の野菜蒸しセットで!!

DSC_1695_convert_20120602225345.jpg
どどん!!お、美味しそう~小鉢のバラ寿司、さすが鹿児島

(私、鹿児島出身だから嬉しい)味噌汁ではなく豚汁~!!そしてお野菜と

豚肉、ヘルシーながらかなりのボリューム!めちゃめちゃ美味しいっ!!

かなりおいしかったです、今思い出してもまた食べたい…あっさりしてるし

これで980円はかなりお得でしょう!!ぜひまた行きたいです~

腹ごしらえが終わってからが結構買い物してしまったんですが…写真を撮ったものは

あまりなく。でもこれ!アフタヌーンティーでとっても可愛いお弁当箱をGET!!

DSC_1710_convert_20120701022948.jpg
これは今後家族でお出かけや運動会、などなど大活躍間違いなし!!

↑無駄な買い物ではないことを自分に言い聞かせているのではなく…本当に、ね。

生地も買いました。これは後日お姉ちゃんが学校へ持っていく絵本袋にしました。

夜、速攻でミシンかけました~疲れた妹ちゃんのももちろん同じ生地

買ってますがまだ作ってません~ごめ~ん。そのうち作りますです。

そして写真は撮ってませんがSHIPSさんでリネン生地のスカートを買っちゃいました。

…これが最後まで悩みましたが(お値段が結構したので…)でも!!これ!って思った

ものは買っとかないと後で後悔することになるので。そしてやはり最近決めている

“いいものを買う”ってことだし!←また言い聞かせてる??(汗)

その分頑張ることを誓って最後はやはりGODIVAのチョコレートドリンク

「ショコリキサー」を飲みながら帰ったのでした。

とっても楽しかった~!!Kちゃん、また行こうね
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(兵庫県)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/260-bbf355a3
trackback
