子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
カフェ MAY
5月…そういえば結婚記念日の前に母の日があったのですが

旦那さんがベランダにガーデニングデッキを作ってくれ、

子供達が選んだ花を飾ってくれました。が、写真を撮るのを

忘れてしまっています~。今、我が家のベランダは色んな花や

ハーブが植えてあり賑わってますのでそのうちベランダの写真でも

撮ります~で、それより前なんですがお友達のKちゃんとカフェMAYさんへ

ランチへ行きました。以前からTOWNTOWNで見てオムライスの美味しそうな

お店だな~と思っていたのでデミグラスオムライスを注文。

DSC_1700_convert_20120602225647.jpg
サラダ&スープセットで。
DSC_1701_convert_20120602225744.jpg
きゃー、来たっ!めちゃ美味しそう~!!ふわふわ卵でとっても美味しかったです。
DSC_1702_convert_20120602230858.jpg
ドリンクは冷たいゆずソーダ!!これはKちゃんも同じものをチョイス。

美味しかった~これで¥950。また来たいお店が増えました!

CAFE MAY(カフェメイ)

住所 620-0062 京都府福知山市和久市町309-102

TEL*0773-23-1005 営業時間 AM11:00~PM8:00  ラストオーダーPM7:30

休日 不定期

HPあります。→http://mirutte.jp/shops/cafemay

(許可を取ってないのでリンクはしていません貼り付けて見て下さい)


Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/259-731640b5
trackback
