子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
井の奥公園とピザ&カフェ マンマユート
三和荘でお腹を満たした家族はすぐ近くの井の奥公園へ。

本当にすぐ、とっても近い~我が家はここに来るのはは3回目かな?

久しぶりです。敷物引いてお弁当持ってきてる方々もいました。

DSC_1716_convert_20120602231614.jpg
緑がまぶしいくらいのいい場所!
DSC_1718_convert_20120602231646.jpg
メインはやはり結構長いローラーコースター!今回は家でダンボールを

切ってひもを付けて持ってきました。(お尻が熱くなるので)
DSC_1714_convert_20120602231256.jpg

DSC_1715_convert_20120602231421.jpg
DSC_1721_convert_20120602231833.jpg
DSC_1725_convert_20120602233003.jpg
上の方にはアスレチックもありかなり楽しめます。
DSC_1724_convert_20120602232121.jpg
DSC_1726_convert_20120602233533.jpg
DSC_1730_convert_20120602233832.jpg
DSC_1728_convert_20120602233700.jpg
DSC_1722_convert_20120602232004.jpg
本当にいい公園です~最近、福知山方面から井の奥公園へ行くまでの9号線沿いに

以前からあったお店がリニューアルオープンしておいしいピザのお店が

出来ました!三和荘かこちらかランチ迷いましたが今回は三和荘で!!

でも気になる外の石窯で焼きあげる本格ピザ、マンマユートさん。

井の奥公園へ行ってから何日か経過後…旦那さんがテイクアウトしてきました。

旦那さんが買ってきたのでお店の写真はありません~ピザ画像のみ

アップしておきます~

DSC_1716_convert_20120613005755.jpg
結構大きめでお値段1400円でした。今回はソーセージとモッツアレラ。

マルゲリータは1000円!!他にもメニュー沢山あるようです。

かなり美味しいので今度は焼きたてをお店で食べたいです~

“マンマユート”050-1148-3934




Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
comment
三和荘、うちの旦那が野球をしてる事があるので、たまにいきます♪新しくなってから、食事充実してますよねー♪

井の奥公園、長いローラーのイメージしかありませんが、こんなたくさんアスレチックなんてありましたっけ?近いし、また行ってみまーす。

マンマユート、そんなとこあるんだーーー!うまそーーー!こちらも是非是非いってみたいーーー!
2012/06/16 20:34 | | edit posted by genkidesuka51
三和荘、すっかりお気に入りです~!!ロール石鹸も一押しですっ!←みんなに薦めている(笑)

井の奥公園、滑り台の上の方にアスレチックがかたまってますよ!楽しいです♪今度ぜひぜひ!

マンマユートさん、9号線を三和方面へ行くと以前あった“MANY”というログハウスのお店があったと思います。そこを大阪から来たご夫婦が買ってピザハウスになったようです。小麦粉もイタリア産で本格的です~テイクアウトも出来るのが本当にありがたいです、本当に美味しいですっ!!
2012/06/18 02:31 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/255-4b9fe96c
trackback
