子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
三和荘のご飯
5月半ば妹ちゃんの遠足は雨でした。当初行くことになっていた

井の奥公園にはいけず…と言う事でその週の日曜日、井の奥公園へ行こうと

なりました。そ・の・前に!お昼ごはん~少し前に行ってすっかり気にいった

三和荘へ!!

DSC_1523_convert_20120520230158.jpg
これは以前行った時に食べた三元豚のとんかつガーリック。めちゃめちゃ美味しかった!!

でもその時一緒に行ったメンバーが食べていた豆腐丼が美味しそうで次に来たら

絶対豆腐丼を食べようと思っていたので今回三和荘を一押ししました。

DSC_1713_convert_20120602231136.jpg
という訳で三和荘です~結構色んな施設があるので横で野球、テニスなど

結構色々していてレストランも予約があり、早めに行っててよかったです。

12時くらいになると満席で入れないところでした、危ない危ない。

DSC_1707_convert_20120602230330.jpg
これはお姉ちゃんが食べたざるそば。これも美味しかった!!
DSC_1710_convert_20120602230720.jpg
これこれ!!待望の豆腐丼~豆腐とろとろ、たれも美味しい!!これは絶品!
DSC_1708_convert_20120602230443.jpg
せっかくなんでアップで!!本当に美味しい!
DSC_1709_convert_20120602230538.jpg
セットでおそばかおうどんがついてきます。(冷か温か選べます)
DSC_1712_convert_20120602231033.jpg
旦那さん注文の海鮮丼セット。これも美味しそう…次はこれを食べよう~っと。

お値段も安めでかなり美味しい!入ってませんが温泉もありいい施設です!!

そうそう、こんなものも売ってます。
DSC_1711_convert_20120612223319.jpg

DSC_17121_convert_20120612223413.jpg
ロール式の紙石鹸と油取り紙。可愛くて便利です~

特に紙石鹸!子供と公園とか行くと手が汚れますよね?手洗い場はあっても

石鹸まではないのでそんな時とっても重宝してます。水をかけると

溶けて泡になるので綺麗になりますよ。詰め替えも売ってます!

結構色んな情報番組にも取り上げられてるらしいです~三和に工場がある会社が

作ってるらしくてここ以外の店頭ではなかなか売ってないようです。

最近楽天で結構人気の商品らしいですよ。チェック!!

三和荘はHPあります、“三和荘”で検索するとすぐにでます~

ロール紙石鹸は“ロールデコスメ”で検索してみてくださいっ!

Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/254-a531f0db
trackback
