子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
頂き物です~
GWということもありみなさんに色々と頂きました。ありがとうございます!

DSC_1546_convert_20120602220220.jpg
これはGWとは関係ありませんがなんと!!左お隣の旦那さん(!)が作った

バナナシフォンです。(1ホールありましたが食べちゃいました)

これがめちゃめちゃ美味しかった!うちの旦那さんも料理はしますがケーキは…

これには旦那さんも脱帽でした~ほんとに絶品。

DSC_1690_convert_20120602225040.jpg
こちらは右お隣さんから頂いた梅味柿ピー。止まらなくなる味!

和歌山に帰っていたと言うことでさすが和歌山、梅です~お姉ちゃんが

かなりハマってました。

DSC_1689_convert_20120602224956.jpg
保育園のママ友に頂いた讃岐うどん。実はめちゃ讃岐うどん好きで

瀬戸大橋ができて間もない頃まだうどんブームが来ていない讃岐に

友人達とうどんを食べる目的のためだけに行ったほど。

これはぶっかけで頂きました~!

DSC_1691_convert_20120602225122.jpg
Kちゃんから頂いたドアラの恋人。でた!恋人シリーズ…裁判沙汰にならないことを

お祈りします~(笑)名古屋のお土産だそうです。
DSC_1692_convert_20120602225252.jpg
こちらも同じくKちゃんから。きしめん味のポテチ!?だし味って感じでした!

DSC_1705_convert_20120602230100.jpg
いつもコメントありがとう~zooさんから頂きました。広島の牡蠣醤油~

DSC_1706_convert_20120602230214.jpg
これが!!うちの旦那さん大絶賛~「今まで使った醤油の中で一番おいしい!」だそうで

通販で買うつもりらしいです。

DSC_1703_convert_20120602225925.jpg
これもGWではありませんが沖縄のお土産「紅いもタルト」頂きました~
DSC_1704_convert_20120602230013.jpg
子供達気にいったようでいくつも食べていました。

DSC_1652_convert_20120602220859.jpg
最後にマリメッコのショルダーバッグ、母から頂きました。

母の日にと実家に帰った際に兄と一緒にしてプレゼントを置いてきましたが

それより高いお値段~!少し早い誕生日プレゼントだそうです…

私の誕生日は9月なんだけど…いつもありがとう、お母さん。

他にも頂きながら写真撮る前に家族で食べちゃったり…

皆様本当にいつもありがとうございます~!!
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[頂き物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/253-91747079
trackback
