子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
キノコの森(福井県)
GW後半の3日目 旦那さんはどうやら前日のヨーデルの森が不完全燃焼だったようで

夜になってから「明日、キノコの森に行こう!」と言い出した。

(いつもながら突然言う)←運転とお弁当は本人だからいいんだけど…

という訳で久しぶりにキノコの森へ。

DSC_1686_convert_20120602224435.jpg
今再稼働かどうかで話題の福井県はおおい町にあるキノコの森。

原発のおかげなのかどうか…格安や無料で設備も整っている施設が沢山ある地域です。

ありがたい半面何かあったら近いと言うことで被害もあるんだろうな…

そう感じる今日この頃。原発をなくす代わりにこの施設も値上がり、

もしくは閉園となったらなったでしかたないと思うのですが今あるうちは遊ばせて頂きますね。

DSC_1684_convert_20120602224242.jpg
草滑り~うちのお姉ちゃんはこれが大好き

DSC_1688_convert_20120602224834.jpg
太陽の光がまぶしいですがやはり長い長いローラー滑り台に子供達は大興奮ですよね~!

DSC_1683_convert_20120602224142.jpg
アスレチック的な物も大好きでいつもこれで結構遊びますね。

DSC_1687_convert_20120602224629.jpg
子供の日だったこともあり鯉のぼりつくりや子供コーナーなんかもあり

100円でキャラメルポップコーン山盛りとスーパーボールすくい、

射的とかなり楽しめました!旦那さんも満足。

しかし…帰り道、天気がだんだん怪しくなりしまいにヒョウが降りました~!

少し早めに家路についてよかったです。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/252-3c2f9176
trackback
