子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
GW ヨーデルの森
GWは引っ越したMちゃん一家とKこちゃん達と

ヨーデルの森へ行こう!と決めていた。

3日か4日どちらかはお天気次第ということで3日よりは4日のほうが…

と思ってギリギリまで思案したはずだったのに…あいにく行く途中にすでに雨。

屋外のためちょっと悩みながら行く事に。

寒さと雨のため写真があまりないのですが…とりあえず行って来ました。

DSC_1676_convert_20120602223546.jpg
子供達、お馬さんに餌をあげるの図。

DSC_1677_convert_20120602223704.jpg

DSC_1678_convert_20120602223829.jpg
生まれたばかりの羊、とっても可愛い

DSC_1680_convert_20120602223918.jpg
ミラバケッソでお馴染のアルパカさん。

実は写真はこれだけしか撮れませんでした。とってもいい施設で

かなり楽しめそうだったのですが…なにせ悪天候!!

雨は降るは風は吹くわ寒いわ…特に赤ちゃん連れのKこちゃんには

気の毒すぎる~って事で。またリベンジします!

早めに切り上げて少し先にあるケーキ屋さんでワイワイ。

何気に入ったこのケーキ屋さん、意外に美味しかった!!

あのチーズケーキ、もう一度食べたいかも…

とにかく!!近いうちにリベンジします~!
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/251-4324ff5a
trackback
