子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
くるき亭の時計とブラウニー
旦那さんがある日珍しくPCを見ながらつぶやいた。

(普段あまりPC見ないので)「自分の誕生日にこれ、買っていい?」

なんだろうと思い覗いて見ると…腕時計。しかもかなりお洒落な。

「ね、値段は!?」とドキドキしながら見ると意外と安い。

時計ってとても高いイメージがあるししかもちょっと変わったデザインなので

高そうだったのに。そのHPを見ていると私も欲しくなって来たけど

時計としては安いけどさすがに一緒に買うとは言えないお値段。

自分の誕生日にちょっと狙ってます。

DSC_1626_convert_20120530022121.jpg
よくわからないけれどHPで見るとドラマで使われた時計らしい。

DSC_1627_convert_20120530022235.jpg
手作りだそうで少し時間がかかるのと皮の種類も選べるとのこと。

この時計でお値段15000円也。時計にしては(しかも手作り)

安いと思うのです~。他にもいっぱい可愛い時計があります。

“くるき亭”で検索するとHP出てきます。



少し前、Kちゃんが買ってきてくれたブラウニー。それ以来

よく買ってるのがこれ。(私のブログ内、KちゃんとKこちゃんがおります。

区別しておかないと2人ともこれ、見てくれてるので…)

DSC_1421_convert_20120501002507.jpg
韓国のブラウニー、ちょっと意外ですがこれが美味しい~

このへんだとドラッグユタカさんでよく見かけます。最近はローソンでも

一個ばら売りのを見かけますが4個入り箱のものより少し大きくて

割高かな~?家に置いてるとチョコ命の旦那さん(本当!)がすぐに

食べるので隠してます…油断も隙もないのです。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/248-be5d68ca
trackback
