子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
最近の我が家
だいぶ前ですが少しづつ家の中に私の雑貨達の場所が出来てきました。

DSC_1423_convert_20120520215901.jpg
玄関入ってすぐ見えますが上にちょっとつっかえ棒的な物を使ってスペースに。

3月は旦那さんの仕事が忙しく帰りも遅かったのですが…4月に入ってから

帰ってくるたび(大げさ)棚を持って帰って来る…

本当に仕事で忙しかったのだろうか??仕事大丈夫なのか??ちょっと心配


一番上には子供の名前入り小箱も。学校や保育園で貰って来たプリントを

子供別に入れておくためなのだそう…。

DSC_1698_convert_20120530022546.jpg
もう少し片づけてから写真撮るべきだったと反省…

DSC_1699_convert_20120530022643.jpg
子供達のおもちゃ用。

DSC_1659+(2)_convert_20120530030745.jpg
帽子掛け。我が家は帽子大好き一家なので…。

と、最近の旦那さんの趣味???は日曜大工でした。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[我が家の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/247-b6cdaf37
trackback
