子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
お花見(大野ダム)
今頃お花見ネタですいません…

むかーしまだ妊娠もしていない新婚時代(一年たたないくらい)に

一度2人で美山に行こうと思い立った事がありまして。←その当時から

思いつきで行動していたんだな、私達。その途中、大野ダムの桜祭りに

遭遇、少しだけお花見した事を思い出し今年のお花見はそこに決定!

Kこちゃんと娘ちゃん、まだ赤ちゃんな息子君も一緒にお花見へGO!!

DSC_1632_convert_20120527161615.jpg
桜祭り、天気もよし満開の桜!絶好の花見日和。桜綺麗~

お弁当持って楽しみました~(うちのお弁当は何故か旦那さんが作ってましたが)

DSC_1633_convert_20120527161722.jpg
アスレチックみたいな遊具もあり、子供達も楽しんでいました。

DSC_1635_convert_20120527161909.jpg
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[子供と遊ぶおでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/246-f526088c
trackback
