子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
炭火焼レストラン WOODY
土曜日の朝、妹ちゃんの習い事に行っているので(お姉ちゃんは小学校に上がって

クラスが変わり平日に)旦那さんが休みで一緒に見学に行く時は

お昼にどこかで食べて帰る事がたまにあります。よく行くのは

“炭火焼レストランWOODY(ウッディー)”

ファミレスなのかな?私はここと氷上でしか見かけたことはないのですが

但馬牛のハンバーグとか和風黒毛和牛とかファミレスにしては

かなかなか本格的な感じもするレストラン。場所が分かりにくいのか

私たちが行く時はいつも空いている…。

DSC_1440_convert_20120520221354.jpg
子供達はスープバー、サラダバー、オレンジジュース付きのお子様ランチ。

何だかこの花火、懐かしい感じが…昔確かにお子様ランチに

こんな風に花火が付いていたような!子供達は初めてで大喜び。

DSC_1441_convert_20120520222245.jpg
本格的なハンバーグも美味しかった様子でペロリ。

DSC_1439_convert_20120520221825.jpg
こちらは私のサラダバーとスープバー。ステーキやハンバーグには

サラダバーとスープバーが付いてきます、お得。サラダも種類豊富、

スープは三種類もあって美味しい~おかわりしてしまってお腹一杯!!

DSC_1442_convert_20120520222606.jpg
梅しそチキンを注文。あっさりして美味しかったです~

ご飯も麦ごはんでヘルシー!実は後で知ったのですが平日はランチバイキングが

890円で食べ放題ととてもお得なのだそう!!

でも我が家が来るのはいつも土曜日~しかたないね…。


 福知山店

 京都府福知山市厚東町179
 TEL.0773-23-9466
 営業時間 AM11:00~PM10:00
 年中無休

検索するとHP出てきます。場所が分かりにくいのでHPで地図を

見て頂いた方がいいと思います~



Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/245-1329d770
trackback
