子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
AshGran
3月、職場でのお別れ会の中で渡すプレゼントを一人分仰せつかった。

何にしよう~考えて以前から行きたいけれど時間が合わず、

一度行ったものの調べていかなかったためお休みでそれ以来なかなか

行けずにいたお店、AshGranさんへ行くことに…。

DSC_1530_convert_20120521005504.jpg
素敵なたたずまい…気になりながらも入って行けてない方もいらっしゃるのでは?

DSC_1526_convert_20120521005214.jpg
素敵な洋服がずらり…本来の目的を忘れて自分が欲しくなります~

DSC_1527_convert_20120521005301.jpg
雑貨もかわいい!ディスプレイも参考になります。

DSC_1529_convert_20120521005421.jpg

DSC_1528_convert_20120521011052.jpg
買ったのは麻素材のストール。麻なので少しひんやりしてこれからの季節にぴったり!

普段から優しい色の洋服が多い方だったのでとても喜んで頂けました!

贈り物のため写真は撮っていませんが綺麗にラッピングして頂きました。

そして…この日臨時収入が少しあった私は…やはり一着素敵な服をかってしまいました。

スクエアカットの素敵なチュニックワンピース、かなり愛用中です。

Ash Gran 〒620-0816 京都府福知山市大池坂町119-10

TEL/FAX 0773-45-6005
Open*12:00~17:00 Close*日曜・祝祭日

リンクしていませんがHPあります。臨時休業等あるので事前に確認した方が

ベストだと思います、いい雰囲気のお店でまた訪問したいです!

ブログをしているので写真を撮ってもいいですか?の確認も優しく快諾して下さった

店主様。ブログ見ます~とおっしゃってくださっていたのに更新がこんなにも

遅くなってしまってすいませんでした。
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[雑貨なおでかけ(福知山市)
comment
おー一気にアップですね~!嬉しい♪
ASH GRANさん、会社から近いので1、2度訪れたことがあるのですが、いい雰囲気ですよね~。開店時間があってなかなか行けないのですが・・・。通りすがりに見るお庭だけいつも眺めてます^^

USJ,そっか、そっかー。小さい子供用の場所ができたっておっしゃってたのは、それなんですね~。今まで確かに小さい子連れで行ってもイマイチ・・・って話も聞いてたので、それはいいかも♪

↓美味しい出し巻きたまご、大好きなんです!綾部にあるんだー。次綾部に行った時には是非!!!
2012/05/21 05:35 | | edit posted by genkidesuka51
そっか、職場から近いんですね!素敵ですよね~私も開店時間となかなかかみ合わなくて
行けてないんですが…ぜひまた時間調節して行きたいです!

USJ、子供むけのところはお薦めです!小さい子に乗れる乗り物、今まであまりなかったし
男の子なら恐竜やサメもそんなに怖くないかもだけど女の子はさすがに…でしたから。
お得な誕生月(2か月間)にぜひぜひ~!

出し巻き卵、絶品!!確かgenkidesuka様もシャトレーシラキさんで誕生日ケーキ買ってましたよね?
あの中の商店街でシャトレーさんの斜め前くらいの魚屋さんです!
(私も教えてもらったのだけど)2本くらいぺろりと行けちゃううまさです!!
2012/05/22 09:16 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/243-fd3d1ad0
trackback
