子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
夕日ヶ浦温泉朝食編
とっても更新滞ってました。花粉、卒園式、職場でのお別れ…

色々ダメージ大きくて毎晩子供と一緒に寝てしまってました。

いまさらですが蟹旅行二日目の朝ごはんです~

DSC_1348_convert_20120305021220.jpg
昨日と同じかまどダイニングの個室で頂きます。
お弁当のような箱の上には折りヅルが…子供達大喜び、細やかな心遣いです。

DSC_1354_convert_20120305022721.jpg
この近辺で取れたカレイ。個人的にカレイ大好き~

DSC_1353_convert_20120305022625.jpg
少し小さな箱には…

DSC_1352_convert_20120305022528.jpg
卵焼きが。ふんわりで美味しい

DSC_1349_convert_20120305021318.jpg
お弁当のような中身はご飯にのせるじゃこ類。

DSC_1350_convert_20120305021414.jpg
香のもの、おひたしなど。

DSC_1351_convert_20120305022437.jpg
いかそうめん、どれも朝食べるのにあっさりしていい。

DSC_1357_convert_20120305023006.jpg
もちろん蟹の味噌汁~いいだしが出て美味しい!!

DSC_1355_convert_20120305022817.jpg
自由に取れるようになってるお豆腐。

DSC_1356_convert_20120305022911.jpg
サラダ。

DSC_1358_convert_20120305023115.jpg
たまご~

DSC_1360_convert_20120305023313.jpg
朝ごはんを全体的に撮るとこんな感じ。きゃ~凄いっ!
ぺろりと平らげちゃいました。朝からご馳走でした!

DSC_1365_convert_20120305023452.jpg
しかもネットで申し込んだらチケットがメールで送られてきて

それを印刷して持ってくると旅館のラウンジで大人人数分の

美味しいコーヒー無料です。ありがたい~

今回のみのり旅館、本当に美味しくて満足でした~

近場の皆様お薦めですよ
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[旅行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/237-c42a37d6
trackback
