子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
夕日ヶ浦温泉“みのり旅館”夕日編
毎年恒例のカニツアーですが昨年、一昨年と同じ旅館だったので

今年は新たに発掘する事に。ネットで調べてよさそうかな?と思った

“みのり旅館”あたりだといいけど…と思いながら一行は進むのでした。

DSC_1305_convert_20120305014122.jpg
到着~!結構大きくて綺麗な旅館です。

DSC_1303_convert_20120305014034.jpg
入った所に生きたカニがいました。…これは期待できるかも~

今年は珍しく天気がいいので夕日ヶ浦の夕日が見れる!!

(今まで冬、ここにきて夕日が見れたのは2勝3敗。3年に一度の夕日確率。)

ってなわけで部屋で少しくつろいでから浜に行くことに。

DSC_1309_convert_20120305014340.jpg
おおう、冬の日本海!天気はいいけれどやはりそれなりに迫力。
DSC_1306_convert_20120305014302.jpg
さすが日本の夕日一〇〇選。専用ベンチまで。
DSC_1312_convert_20120305014449.jpg
妹ちゃんは私の母と貝殻拾いに夢中~
DSC_1310_convert_20120305014419.jpg
お姉ちゃんは一人で好きな所へ行っちゃいます、でもやっぱり貝殻拾い。
DSC_1321_convert_20120305014515.jpg
そうこうしているうちに夕日が…綺麗ですね。今年はラッキーでした。

夕食は次に続きます。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[旅行
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/235-018c506a
trackback
