子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
おいしふぉんさんのロールケーキ
昨年末のクリスマスケーキはおいしふぉんさんでした。

そのケーキの写真を見て母が「米粉のケーキ食べたい」と言うので

日曜に帰る母のために以前食べた(ちょっとした理由で食べたことあるのは

私だけ)イチゴのロールケーキを予約。母は持ち帰り用。ついでに我が家分も

買ってくれました。

母は人にも分けるので1本(2500円)自宅用は半分でいいよ、と私。

母の分は8個に切って個包装して頂き自宅用は4個に切って個包装して頂きました。

DSC_1286_convert_20120229025843.jpg

DSC_1288_convert_20120229025932.jpg

DSC_1287_convert_20120229025909.jpg
ふわっふわ、美味しいロールケーキ、家族みんなで美味しく頂きました。

おいしふぉんさんについて詳しくはカテゴリ”我が家のイベント”で見てください~

このイチゴのロールケーキは多分手作り市とかでは出してらっしゃらないと思います。

予約して取りに行くしかないのでは?本当に美味しいんです、お近くの方ぜひぜひ!!
Posted by kaeichi
comment:1   trackback:0
[テイクアウト(食べ物)福知山
comment
ロール!美味しそうe-420
イチゴもふんだんe-282
いいね~!!!

久しぶりにロールつくろかな?って思ったわ(*^_^*)
2012/03/14 21:28 | | edit posted by ウルトラの母
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/233-e114b565
trackback
