子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
イオンモール神戸北 1
先月になりますがお友達と三田にあるイオンモールへ行って来ました。

本当は違う所に行く予定だったのですがちょっと色々あり三田になりました。

自分の運転でイオンモールに行くのは初めてだったのでちょっと緊張しましたが

何とか無事到着~Mちゃんとの待ち合わせまで少し時間があったので

初めて一緒にお出かけしたSちゃん(こう呼ばせてもらうよ)がよく行くと言う

エスニック雑貨のお店“チャイハネ”へ。もうおなじみさんのようでお店の方と

「あれ、今日はどうしたんですか~?」なんて話したり。私は昔エスニックにハマって

(それこそヘヴィメタ時代によく京都の詩の小路ビルの中とかにあった怪しい?お店とか)

インド綿の服やジャラジャラピアス、細かい刺繍のスカートなんか買っておりましたので

とても懐かしい気分でした。

Mちゃんとも会えてとりあえずお昼ごはん~子供連れなこともありビュッフェレストラン

GRAND BUFFETへ行こうと思いきや…かなりな行列!

お隣もビュッフェなのにガラガラだったのでこちらの和風ビュッフェレストラン

Na━菜━Naへ。

DSC_1223_convert_20120214144031.jpg
内装もいい感じでした。

DSC_1224_convert_20120214144128.jpg
ネーミングの通りビュッフェスタイルなので好きな物を沢山…

煮込みハンバーグ、ペペロンチーノ、唐揚げ、ポテトサラダ、野菜サラダ…

DSC_1225_convert_20120214144221.jpg
おうどん…(あると食べたくなる)

DSC_1226_convert_20120214144327.jpg
うどんがあるのにみそ汁も…

DSC_1227_convert_20120214144421.jpg
エビマヨ。これ、出来たてで持って来たところだったので美味しかった~

DSC_1228_convert_20120214144516.jpg
煮豚がやわらかくて美味しい…

DSC_1229_convert_20120214144612.jpg
デザートにソフトクリームのブルーベリーソースがけ。

DSC_1230_convert_20120214144714.jpg
焼きプリンにフルーツまで。めちゃ食べてしまいました…反省~

すいていた店内も私たちが出る頃には結構混んできて時間帯が丁度良かったのかな?

と言う感じでした。あちらのビュッフェがなぜそんなに人気なのかわからないけれど

こちらのビュッフェもなかなか美味しかったですよ~

あとはアウトレットのほうへ行き、OSHUKOSHUで子供服を少しと

ローラアシュレイで服を1枚買いました。しかし…晴れていた天気が

一変!!だんだん怪しくなり3時を回った頃にはあられが降り始めました。

私のつたない運転で高速に乗って吹雪の中帰れるか少し不安でしたが

篠山まで吹雪だったもののそこを過ぎると小雨でした。なんとかセーフ!

でも次の日は大雪で大雪警報が出ました…前日でよかった、よかった。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(兵庫県)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/228-fd90749b
trackback
