子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
旦那さんのDIY
だいぶ前になりますが引越してから以前飾っていた私の雑貨の行き場がなく

まだまだダンボールに残っていた。

旦那さんに訴えると「そんなんあとあと、他のが片付いてから」とまるで相手にされず

少しすねておりました所…夜、旦那さんがこんなものを持って帰って来た。

DSC_1231_convert_20120212010916.jpg
…白い棚。(飾っているのは私の行き場がなかった雑貨達)

DSC_1233_convert_20120212011144.jpg
以前うちにあった帽子をかけるのに使っていたついたてに自分でちょこちょこ棚らしきものをつけて

白く塗ってつくったらしい。けっこう凄い!しかもちゃんと私の趣味を理解している…。

まだまだ私の雑貨達は埋もれているがとりあえず少し出せて嬉しい~

何だかんだ言ってもちゃんとしてくれてありがとう❤感謝。

今日はお姉ちゃんが昨日からインフルエンザB型の為お仕事も休み家にいるので

少し更新してみました。でも今から実家の母が応援に来て

くれるので駅まで母を迎えに行って来ます。

あ、しかも今日はバレンタインデー!!…今日はみんなでごちそうとは

いかないけれど一応みんなで買ったチョコを渡してよろこんでもらおうと

思います~お姉ちゃん、早く良くなってね。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[気まぐれ店長(旦那さんの手料理)
comment
何度見てもやっぱり凄いー!!!
雑貨も可愛いー!!!
救急箱まで可愛いΣd(ゝ∀・)
(今、一番欲しい物が、救急箱なのですw )
あんな細かいお仕事をしていて、
更にDIYできるなんて。。。
愛されてますぅ(σ・∀・)σ

お姉ちゃん、お大事に★
2012/02/16 01:33 | | edit posted by zoo
Re: タイトルなし
色々と予定狂いまくりでごめんね!!でもぜったい

リベンジしようね!

この棚は本当にありがたかった…まだまだ雑貨置くスペース

考え中~救急箱はお嫁に来る時にとあるお店で気にいって買ったもの、

結構かわいいでしょ??
2012/02/19 01:10 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/227-dbc714d3
trackback
