子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
ランドセル
11月に天使の羽根たつの市工場に行ってから3カ月…

ついにやってきました!ランドセル!!

2月中旬と言っていましたが2月5日に到着。

しかもこの日、日曜日で天気も良かったため

お姉ちゃんと妹ちゃんを連れて散歩がてら

小学校まで三人で歩いて来た所だったので

お姉ちゃんのテンションMAX!!…なぜか妹ちゃんも。

2人交代で背負っては大喜び~

しかもふでばこや鉛筆、ファイル類、おけいこかばん、など

たくさんおまけも入ってる!!←ふでばこもちゃんと学校に持って行けそうな

しっかりしたものだし。嬉しい、お得!!





茶色にピンクのステッチ、やっぱり可愛い~この色でよかった。

もうすぐ小学校の入学説明会、いよいよだな~

ここんとこ来季の役員さん決めと卒園記念品決め(在園児のも)

でバタバタで疲れてたけど(今日も土曜だったけど仕事アリ…)いよいよ

秒読み段階なんだな~と実感。

まだまだとっても寒いけど春になる頃にはこのランドセルを背負って

みんなと歩いて行くのね。がんばれ、お姉ちゃん!!
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[我が家の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/225-e329671f
trackback
