子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
掃除機
買ってしまいました、夜中よくやっている通販で何度も見ていましたが

なかなか踏み出せなかったお買いもの。

「スイブルスイーパー」

子供の食べこぼしやちょっとしたほこりやごみ、重たい(昔に

比べると軽量なんですが)掃除機を出して来て、コンセントを気にしながら

掃除機をかける作業が大変だと前から感じていました。

でもこれ!!この掃除機は充電式だからコンセントなし!

クイッ○ルワイパーのような形状で軽い!ヘッドが回転するから

縦にも横にも吸えるし便利です。なんたって場所をとらないので

ダイニングやリビングの隅っこに立てておけるし、すぐに掃除できる!

DSC_1211_convert_20120126003036.jpg
今や我が家の新定番!!

よくある一台のお値段で二台ついてくる!って事で実家の母にも…と

思っていたら旦那さんが「仕事場で使う」と持って行きました。

最近の我が家は朝ごはんの後掃除機、らくちん綺麗~♪と

旦那さんが楽しんで掃除しています。←おいおい。

でも本当に掃除機出すのが苦痛じゃないって楽しい~

あ、でもあくまでも常にかける掃除機であって

吸引力は普通の掃除機並ではないのでたまには普通の掃除機で

掃除もしないといけないとは思います。でも十分!!お役立ちです。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[その他
comment
わざわざ出して、コンセントにつなぐ・・・そのひと手間が確かに面倒なんですよねー。掃除機!分かる~。
 で、うちは、充電式のお手軽掃除機や、自動掃除機などがあるんですが、どれもイマイチ!結局出してきて・・・コンセントにつないで・・・ってやってます。当たり!でよかったですね~^^ちゃんとそれを使ってくれる旦那様、さすがです♪

↓OSHUKOSHU三田アウトレットにあるんだー。結構ちょこちょこ行くんですが、ほんと疎くて・・・。ネットで見ると、スカートなんかも可愛いですね♪今度は行ってみよう!
 ちなみに、三田アウトレット行った時おすすめお食事処ってあります?いっつも迷うんです^^;
2012/02/08 05:31 | | edit posted by 玄ママ
本当に毎日使ってます!旦那さんに至ってはえ、また?さっきしたよ~と思うくらい使ってくれてます^^*

OSHUKOSHUぜひ一度言って見てください~結構サイケ?な柄からかわいいお花模様など可愛いのがあります。男の子の服もあるし!!

ご飯…この前はビュッフェスタイルの所へ行きました~(またアップしますね)個人的にはにんにくやも好き❤

あ、まつ毛エクステ卒園式前あたりに行こうかな~と狙ってます!(卒園式、入園式と持つとありがたい!)
2012/02/12 01:06 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/224-fb8618e3
trackback
