子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
今年も…
今年も恒例のメゾピアノ福袋。毎年お姉ちゃんのみだったんですが

今年は妹ちゃんのも母が買ってくれました~なので今年は

この内容×2です!!

今年の中身はこんな感じ。

DSC_1212_convert_20120126003144.jpg
まずは入っていた袋。紙っぽく布っぽい感じの生地で昨年のは

浴衣の帯や小物を入れるのに便利でそれ用に使用してます。

DSC_1213_convert_20120126003241.jpg
かわいいハーフパンツ。お姉ちゃんは最近こんな感じのパンツに長いタイツを

履くのが好きなので大喜び。

DSC_1221_convert_20120127020601.jpg
長袖Tシャツ。年中着れて毎年重宝してます~

DSC_1214_convert_20120126003323.jpg
フリル付きパーカー。グレイにピンクの配色が派手すぎなくて○

DSC_1218_convert_20120126003353.jpg
うさぎのポシェット…これのみちょっとこれどこに持って行くのかな?

ってな感じですが…。

DSC_1219_convert_20120127020015.jpg
レッグウォーマー?少し薄手でかわいいのでよし。

これだけ入って一万円はやっぱりお得!


でもこれも今年で終わり。というのも毎年高槻の

松坂屋、もしくは西武で買ってたのが去年西武から撤退、

今年は松坂屋からも店舗がなくなり高槻にはメゾピアノのお店は

なくなる事に。わざわざ梅田まで行くのも手間だし…

お姉ちゃんもこの4月から小学生なので違うブランドの福袋もいいかも!です。

来年はどこのにしよう~?楽しみっ♪
Posted by kaeichi
comment:2   trackback:0
[メゾピアノ福袋
comment
メゾピアノ、あらためて可愛いですね~。パーカーのフリルの色や具合とかがほんとちょうどいい感じ♪
 梅田に新年早々出向くのは、うちもどう考えても無理なので、ネットで来年はトライしてみよっかな~。

 うちは、男の子のばかりで、女の子ブランドの情報をあまり知らないので、是非、また小学生に可愛いブランドなんか教えて頂きたいです♪

 ちなみに。我が家のレジ用ショッピングバックも福袋の袋です。(ブランド名忘れた!)結構しっかりしてて、見た目も可愛くて重宝しますよね!
2012/01/30 05:32 | | edit posted by 玄ママ
来年はどのブランドにするか検討中~!
うちは姉妹ですが私もキッズブランドにはとんとうとくて…
母が百貨店で見つけては買って来る感じです。
ちなみにうちの母は“OSHUKOSHU”がお気に入りで
良く買ってくれます。松坂屋のショップ店員さんとも
仲良し…でも福袋はあまり可愛くないと言って
メゾピアノなんです(笑)母が良く買うのでコストコや
三田アウトレットでOSHUKOSHUを見つけると
同じ柄で合わせようと思い私も買ってしまうように
なりました。
なのでうちの姉妹はここのブランドの服が多いです~
2012/02/03 02:20 | | edit posted by kaeichi
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/223-e112abed
trackback
