子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
薩摩剣士隼人
鹿児島の友人からついにあの妹ちゃんがトイレに行くときも

「持っててね!捨てないでよ!!」と大事にして離さなかったちらし…

「薩摩剣士隼人」のDVDが送られてきた。が!うちはまだブルーレイぢゃないっ

完全に時代に乗り遅れてます、ハイ。当時お隣だったウルトラの母さん宅で

男の子兄弟と共に見る。オープニングからなんだか渋い…郷土色満載!!

そこがツボ!ほとばしる鹿児島弁、ちゃちさ、すべてが何だか楽しめる。

悪者があまり怖くなくむしろ可愛かったりするのも戦隊物が苦手なお姉ちゃんでも

楽しめていい!完全にハマったうちの姉妹。引っ越してからも「薩摩剣士隼人見たい~」と

言うもののブルーレイ…と思っていると友人が「パソコンでも見れるよ~」との事。

さっそく見てみると…公式HPが存在!その中に動画が見れるようになっていて

これは助かる!すでに2人はオープニングの歌も歌えるまでに…。

そしいつしか妙なエセ鹿児島弁を話している姉妹でありました

興味のある方のみぜひ。

公式HPリンク貼っておきました。↓

薩摩剣士隼人
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/222-dee4b012
trackback
