子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
明けましておめでとうございます
昨年はブログの更新がなかなか出来ない月もありましたが

なんとか頑張れました。今年もぼちぼちですが

更新したいと思います~色々と行ってみたいお店も

あるしやりたいことも沢山…今年はお姉ちゃんも小学校だし!

もうすぐ引越しもあり、変動の年になりそうな予感ですが

色んな事に振り回されることなく自分なりに自分のペースで

生活していけたらなぁと思ってます~よろしかったら

今年もお付き合い頂けると嬉しいです。

そう言いながら次の記事はまだクリスマス時期です…

お許しください。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[我が家のイベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/214-0ed7def0
trackback
