子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
逢初料理 かじむら(二回目)
12月10日 皆既月食だと言うのにこの日を忘年会に選んでしまった私。

お店をまかされたのでママ友たち6人で近いお店“かじむら”さんへ。

ここは以前も来てとても凝った料理でおいしくてぜひまた来たいな~と思っていた

お店。(以前の記事は2011年5月で)

ただ、以前と同じく料理の材料と名前などきちんと説明して下さるのですが

いかんせん女子達のため自分も話すのに夢中になってしまいあまり聞こえていない(…

すいません…)のため写真で雰囲気をわかっていただけたらと思います。

DSC_1085_convert_20111230025536.jpg
鯛の白子が中に入っていてとろっとして美味でした!
DSC_1086_convert_20111230025634.jpg
お刺身、プリプリで美味しいです。
DSC_1087_convert_20111230025727.jpg
牡蠣がいい味染みてます~
DSC_1089_convert_20111230025924.jpg
小ぶりの鍋、お野菜たっぷり!だしも美味しかったです。
DSC_1090_convert_20111230030021.jpg
出てきた瞬間みんなひゃ~!!お皿の白い部分は模様ではなくあられ?のようなもの。

綺麗!!の一言。お蕎麦の巻きと天ぷら、美味しい~
DSC_1091_convert_20111230030252.jpg
こちらはこぶ絞め。魚は…何の魚か忘れてしまいました!でも

こぶのいい味で酢がそんなにきつくなくて美味しかったです。

DSC_1092_convert_20111230030359.jpg
器も取りたかったので少し遠目に。

DSC_1093_convert_20111230030457.jpg
キノコご飯に赤だし。
DSC_1094_convert_20111230030554.jpg
今日のデザートは白玉に干し柿のペースト?甘い~

このコース料理で3000円!!!絶対にお得ですよね。こんな凝った料理、なかなか

食べれません。このクオリティーの高さ、また来たいです!

ママ友たちも「近くにこんなお店があるなんて知らなかった」との事。

気に入ってもらえてよかったです。

詳しくは以前の記事に書いています~←ここをクリックして頂ければ以前の記事に飛びます。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/211-57acba4a
trackback
