子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
好みのパスタ
5月某日保育園の最近一番仲良しのママとも三人組で以前から気になっていたうわさのカフェプントさんに行きました綾部のバザールタウン横の雑居ビル中にあります。お休みは水曜日だったかな?近所の友達がこの辺で一番好みのパスタだったと聞き、すんごく気になっていたのでした。
HI3B0061_convert_20100712001024.jpg
季節のパスタからセレクトした春キャベツのペペロンチーノランチ、すごくおいしい~パスタが少し細めでペペロンチーノとしてはベスト!ニンニクも程よくきいていて(私はニンニカーなのでニンニクが利いていないと不満)結構辛くてこれぞペペロンチーノ!!福知山近辺のパスタ屋さんでおいしいと思うお店はいくつかあるけれど私もここが一番好みのパスタだと思う。パンとサラダ、ほうれん草のおひたし、野菜ジュースとヨーグルトが付いています。野菜ジュースって珍しいなあと思いつつ女性の体に優しい心遣い?を感じます。とにかくまた行きたいです!しかも今度は大盛りで(笑)ママとも二人も大満足!これぞまさにアルデンテなひとときでした
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(京都府)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/21-0bd5f6ef
trackback
