子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
プロヴァンスでモーニング
ある土曜の朝、旦那さんがいきなり「今朝はプロヴァンスの

モーニングに行くぞ」と言ったので…直行。

プロヴァンスさんはここ福知山ではとても有名なパン屋さん。

もちろんパンを買ったこともあればモーニングに行ったこともある。

でも良く考えればそれはまだ新婚の頃、子供連れでモーニングは

とんと御無沙汰でした。(子連れのモーニングは決まってマク○ナルド)

久しぶりのプロヴァンスモーニング。

DSC_1026_convert_20111216070027.jpg
私は普通にハムサンドのセット

DSC_1025_convert_20111216065943.jpg
子供達は2人で何サンドだったかな?少し前の事で忘れてしまいました

(いつもの事かな?)ボリューミーだったので子供達も満足!

でも少し子供には食べにくかったようで…ぽろぽろこぼしてました~

DSC_1024_convert_20111216065838.jpg
こちらは旦那さん注文のハニートースト!何だか凄いボリューム!

子供達も食いついてました。どれもこれもとても美味しくて久しぶりの

モーニング大満足~!!しかもこの日はラッキーデー!お買い上げ金額に

応じて商品券を発行してくれると言うとっても嬉しい日だったらしく

結構な額の商品券を頂きました~期限は一カ月以上あり。また今度パンを買いに

行こうっと。モーニングは少しお値段高めですが(私たちの注文したのは

500円~700円くらいかな?)飲み物付きです。

週末の朝はパンを買う人とモーニングの人で結構混みあいます~

Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(福知山市)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/207-7dc7250b
trackback
