子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
西脇 グリーンフィールドさん
お腹一杯になった一行は前回Foot pathさんに来た際に寄るつもりでいた

ガーデンショップGrren Fieldさんへ。(前回は定休日でした)ここは 七福建設さんが

運営されているガーデン施工と雑貨のショップ。ガーデンに関する商品展示や本、カタログ、

花苗も一年中置いています。店内には沢山のポストやガーデニング雑貨、石鹸などなど

沢山置いてあり楽しめます~小さな図書館もありましたよ。

DSC_0874_convert_20111128003705.jpg
入り口もとってもステキ!
DSC_0875_convert_20111128003822.jpg
物置き一つもこんなかわいいとお洒落ですね。
DSC_0876_convert_20111128003940.jpg

DSC_0878_convert_20111128004134.jpg
本当に素敵な庭です、なかなか中に入らずつい眺めてしまいます。
DSC_0877_convert_20111128004039.jpg
やっとお店に入ります。
DSC_0883_convert_20111128004613.jpg
店内も素敵な雑貨で一杯!

DSC_0879_convert_20111128004225.jpg

DSC_0881_convert_20111128004433.jpg

DSC_0882_convert_20111128004516.jpg
ポストが沢山あってどれも可愛い~手ぶれすいません…

DSC_0880_convert_20111128004333.jpg
お庭の図書館色んな本が置いてありました。長居してしまいそうですね。

こちらでは窓に張るとても可愛いWINDOW DECOと言うイラストシールといい香りのする

香り袋を買いました。シールは引越してからそちらの家に貼る予定なのでまた…

香り袋は車に入れました。運転中いい香りに包まれています~

帰り際、Mちゃんとのお別れ…お互い違う方向に帰るのが何と辛いことか。

でもこの西脇が中間地点として今後も待ち合わせできるからいいね!

いいお店発掘しましょ~!!


Grren Field(グリーン フィールド)

兵庫県西脇市野村町1242(しばざくら通り)

営業時間 AM9:30~PM6:30 定休日 水曜日

フリーダイヤル0120-031-428
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[雑貨なおでかけ(兵庫県)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/202-e0cc46b2
trackback
