子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
大嶋カーサービス イベント
11月12日、福知山市にある大嶋カーサービスと言う福知山市では

かなり有名な車屋さんでイベントがあり、私の軽自動車を購入したのが

そこだったので何日か前招待状が家に届いていた。それを見ると

色んなものが食べれて、子供が喜びそうなイベント盛りだくさんのようだったので

忙しい旦那さんをよそに私と子供二人、お姉ちゃんの体操が終わってから

行って見ることに…(体操が11時半までなのでちょうど小腹が減っている)

DSC_0854_convert_20111126233601.jpg
行って見るとかなり大盛況な様子!受付にはお店でいつもお世話してくれる

お姉さんがいて覚えてくれていたらしく子供達にサービスしてくれ喜ぶ子供達。

たこ焼き、うどん、キャラメルポップコーン、ポテト、フランクフルトが

食べれる券を一人づつ(3枚も!)頂き(そんなには食べれないよ~!)

まずはJAFがやっている本物そっくりの子供免許書を作ってもらうコーナーに。

DSC_0856_convert_20111126233816.jpg

DSC_0855_convert_20111126233730.jpg



ちゃんとその場で写真も撮ってくれてちゃんと本物のように作ってくれました!

すごーい!!帰って見た旦那さんも「おおっ、生意気~」と言っておりました。

お次はキャラクターバルーンを貰います。

DSC_0859_convert_20111126234031.jpg
お姉ちゃんはマイメロディー、妹ちゃんはアンパンマン。

この風船、かなり長もちで2週間たった今日もまだ我が家の天井にくっついてます。

そして大勢の人のため席を確保し、食べ物に並びます~とりあえず腹ごしらえのうどん、

飲み放題のジュースを1杯。ポテトを食べた所でお腹一杯。

お持ち帰りできるように袋もくれていたのでポップコーンとフランクフルトは

お持ち帰りで。たこ焼きはすっごく並んでいたため断念。(十分だろう…)

射的もあり、子供は外れてもお菓子券のポイントをくれ、それで好きな駄菓子を

購入~ぬり絵もあり、ぬって店員さんに渡すとまたまたポイント券をくれ

またしても駄菓子購入…こんなにただでいいのかな???と思うほど

すばらしいイベントでした。

DSC_0857_convert_20111126233855.jpg
ここのキャラクターなのかな?おさるさんと写真も撮りました!

楽しかったです~ありがとうございました!!



Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[イベント(手作り市、雑貨etc)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/199-54821dec
trackback
