子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
西宮ガーデンズ
コストコを後にしてKちゃんお奨めの西宮へ。私は初めて!ワクワク~

たまに一人でふらっと来ることがあるらしいKちゃんにお任せで

行くと…キャーン!!お洒落で可愛いお店がいっぱいあるではありませんか~

まるで田舎から出てきた学生のようにテンションは

DSC_0821_convert_20111114000152.jpg
久しぶりに見た専門店街。やっぱりいいなあ~

DSC_0818_convert_20111113235845.jpg
あまりお店を撮るのも恥ずかしいので少しだけ…2人でウインドーショッピングを

楽しみました。
DSC_0819_convert_20111113235923.jpg
ゴディバ~!!入りま~す。
DSC_0820_convert_20111114000045.jpg
チョコレートドリンク激甘!!でも高級なチョコは甘くても美味しい!!

(勝手な思い込み入ってます)何となくいつもの忙しさを忘れて

贅沢気分~でもこれってホント主婦には大事!!

とってもかわいいトレーナーを自分に買ってしまいました。

本当に楽しかった~Kちゃん、ありがとう~!!

ここ、また連れて来てね~よろしく!

っていいながら帰りの車の中で2人は最近2人カラオケにいってないね、などと

話し始め…子供達が寝てから旦那衆にまかせ夜、おでかけ…

10時くらいにまずなぜかバッティングセンターで待ち合わせする2人。

DSC_0822_convert_20111114000255.jpg
めちゃ久しぶりのバッティングセンターに心躍る2人~

私はダルビッシュで、Kちゃんは藤川で!ああ、久しぶりのバッティングセンター

楽し~い!!それにしても気にいらないのは先月のホームランバッターの中に

旦那さんの名前が書いてあること…本当に気に食わない…。

(バッティングセンターに行くと言ったらホームランコーナー見てみ~と

偉そうに言われたのでした)←そもそもいつの間に行ってたの?

何はともあれカラオケしながら不良主婦、2人の夜は更けて行くのでありました。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[雑貨なおでかけ(兵庫県)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/198-4bb43436
trackback
