子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
コストコ 久しぶり
11月初め平日だけどお仕事がお休みのため色々気が合うKちゃんと

コストコへ。6月に言って以来久しぶりのコストコ、もう洗剤などが切れてしまって

いたので早く買いたいっ!で、いつものようにサーモンのお刺身用をKちゃんと

半分で分け、ジョイ2Lを2つ、(頼まれものも2つ、)

ダウニー濃縮を2つ、(頼まれものも2つ)ビオレのフルーツの香り泡ハンドソープ、

シャンプー、リンスの2Lやらいつものものを買い、今回はクリスマス目前のため

クリスマス用品が並んでいたので去年買ってよかったベランダ用のライトをもう一つ

買いました。

DSC_1023_convert_20111126234224.jpg
ちなみに上のが去年買ったもの。今年は下の色違いを購入。ソーラーパワー

なので外にコンセントがない我が家でも取り付けOK!電気代もかからないので

重宝します。雨の日でも少しは充電できるし天気のいい日は暗くなってから11時くらいまでは

チカチカしてるので子供達は満足~お値段は2980円。

DSC_1021_convert_20111126234130.jpg
子供達のかわいい肌着5色セット。二人ともに購入。お値段980円くらいだったかな?

DSC_0847_convert_20111114003512.jpg
こちらは妹ちゃんのねまき。6月にお姉ちゃんにだけねまきを買ったので

(その時は妹ちゃんのサイズで可愛いのがなかった)今回は妹ちゃんに。

これもお値段980円くらい、可愛くてお気に入り~

DSC_0852_convert_20111114003838.jpg
キッチンペーパー、MちゃんとKちゃんと3人で買いました。12ロール入っているので

4ロールづつ。前に模様の入ってるのを買いましたが使い心地は同じ、分厚いので

水で洗っても使えます。お客さん用には可愛いのを使って普段はこちらのほうがお値段

安いのでこちらを使おうと思います~肝心のお値段…ど忘れ!次回また購入時書きます。

DSC_0853_convert_20111114003930.jpg
こちらもMちゃんと半分づつのトイレットペーパー、ふんわりで使い心地は

優しいです。でもそのへんのスーパーよりは少し割高かな?でも本当にふんわり。

こだわり派の人にはお奨めかも!36ロール入り。

今回Kちゃんが行きたい所があるとの事で私も賛成!コストコは

早々に切り上げ西宮ガーデンプレイスへと向かったのでありました。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[コストコで買ったもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/197-38d888ec
trackback
