子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
妹ちゃんのお誕生日
10月後半は我が家の妹ちゃんのお誕生日。今年のケーキは不二家にしようっと

思っていましたが、正直不二家をなめていました…前日に誕生日ケーキの

予約をしようとしたら「3日前にご連絡頂かないと」との事。何とか

チョコレートケーキならできると言うのでそれにしました。お姉ちゃんも

今度の誕生日は不二家がいいと言うので今度は3日前に頼もうか…ごめんよ。


と言う訳でチョコレートのケーキ。味は美味しかったです~4歳!

おめでとう

プレゼントは「動くハムスターのぬいぐるみ」というリクエストだったのですが

おもちゃ屋さんを見てもうさぎやねこ、犬の動くぬいぐるみはあっても

ハムスターはない…。仕方ないのでAmazonの力を借りる。検索すると

いいのが出てきた~ミミクリーという喋べるハムスターぬいぐるみ。

こちらが喋りかけたそのままはなすらしい。可愛いしこれに決定!

DSC_0850_convert_20111114003805.jpg
何だか本当にかわいらしい。


妹ちゃん大喜び~!よかった、よかった。

この前見た時は売ってなかったのに最近クリスマス用におもちゃが

置いてある近所の大型スーパーにこのぬいぐるみ、おいてありました。

最近人気なのだそう…知らなかった。なにえはともあれ4歳、おめでとう!!
スポンサーサイト
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[我が家のイベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/196-82017d53
trackback
