子育て、仕事をしながらつれづれなるままに日々書き留めていきたいなあと思っています。
Posted by kaeichi
 
[スポンサー広告
DAINING matsui
以前からずっと行きたかったお店、それは綾部にあるダイニング マツイ

やっと機会あって行くことができました!ランチです~

DSC_0796_convert_20111113235623.jpg
いい雰囲気のお店です。
DSC_0795_convert_20111113235516.jpg
部屋が仕切られていて個室のようになっています、モダンな感じ。

テーブルの真ん中は炭火ができるようになってるのかな?網でした。

DSC_0786_convert_20111113234748.jpg

DSC_0785_convert_20111113234638.jpg

DSC_0784_convert_20111113234533.jpg


メニューにある写真も鮮やかで凄く美味しそう~

本日は限定のきまぐれ昼膳。なんと680円台!!

DSC_0788_convert_20111113234854.jpg

DSC_0789_convert_20111113235009.jpg

DSC_0790_convert_20111113235122.jpg
唐揚げとなす、ご飯に味噌汁、香の物。

美味しい~これで680円はかなりお得!おしゃれで贅沢な空間で

頂くランチ。本当に至福の時…。これに飲み物も。

DSC_0793_convert_20111113235419.jpg

デザートはついてないので別で注文。

DSC_0792_convert_20111113235325.jpg

DSC_0791_convert_20111113235230.jpg
とっても美味しかったです~かなりお得です!ぜひまた来たいです!

玄ママさん情報では夜もよさそうなので夜も一度訪れたいお店です~

ダイニング マツイ←HP貼りました。
Posted by kaeichi
comment:0   trackback:0
[おいしいおでかけ(京都府)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaeichi.blog134.fc2.com/tb.php/195-a4d494ab
trackback
